変態音楽ジャーマンサイケ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 音楽雑貨 > PHILIPS イヤフォン SHE9700

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.05.30 Sat PHILIPS イヤフォン SHE9700

PHILIPS イヤフォン SHE9700PHILIPS イヤフォン SHE9700
(2007/02/01)
不明

商品詳細を見る


価格コムでずーっと1位だったこれが、もうこんな値段になってます。
これでこの値段なの?ってうコストパフォーマンスの高さが評価されてたんだと思います。
私も通勤時はこれ使ってます。

確かに!元気な低音。解像度の高い高音。
今まで使用していたオーディオテクニカの2500円位のやつとは雲泥の差でした。
ほんとは10000円位のが欲しかったけどこれ買って満足できちゃいました。

私が買った時には4000円位したのに、、、悔しいです!

金はかけたくないけどぜひいい音で聞きたいって人には超お勧めイヤホンです。

もちろんずっと1位だっただけあって遮音性、フィット感は特筆すべき点はありませんが、全然問題ありません。
んでもって、付属品としてついてくる小物入れ意外と気に入ってます。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. PHILIPS イヤフォン SHE9700

    通勤時はMP3プレーヤーでラジオを聴いている。ラジオと言っても録音しておいた深夜放送だ。iPhoneがあるのでiPhoneで聴いてもいいのだが、iPhoneに音源を入れる時に、いちいちiTunesを立ち上げる必要があるのでちょっと面倒だ。今使っているMP3プレーヤーは、PCに繋ぐとリ... 日替わり弁当650円 - 2009.06.01 23:41

